27
2014

初冬の知らせ

CATEGORYお花と葉


これは数日前の良く晴れた日に撮ったもの

毎年、いつの間に咲いていたんだ・・・と唐突に感じます。

この皇帝ダリアが咲くと、もう冬が近いことを知らされます。


COFZ463dEuAbZFE1417043513_1417043527.jpg


冷たい雨に打たれても、きっとまだスックとたっているでしょう。









2 Comments

コスモス  

ユキ様

背の高い皇帝ダリア大好きな花です。
横浜では余りみませんが姉の住む千葉ではあちら
こちらで目にしましたよ。

綺麗に撮れてますね。

そろそろ寒さが厳しくなりますね。
写真撮りも寒さと闘い(?)かな・・・

2014/11/28 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

この時に撮っておいて良かったです。
昨日、見てみたら、うなだれていました。
皇帝ダリア、存在感たっぷりですよね。

私は4.5年前に友人に教えられて知りました。
その後、だんだん増えてきたみたいです。

カメラを持つ手が、かじかむ季節になりました。
これから、撮影にはホカロンが手放せなくなりますね(^.^)

2014/11/29 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment