26
2014

春風とともに

CATEGORY人物
      Dr7L0AyiTBY9q7C1398464032_1398464055.jpg

富士山と桜などの花との共演 が題目だったツアー。
河口湖では桜は富士山とからみにくい。
というか、面白くない??

それよりも黄色い八重スイセンと一緒に撮ることを提案した講師。
地面に直置きして手前にスイセン、奥に富士山という構図です。
試してみましたが、なかなかうまくいかない!

そんな時、TVロケを見つけて撮ったら注意され・・・その後もあたりをうろうろしていたら、
ピンクのセーターの彼女を発見!

美人さんだったので、はっきり顔を写したかったけれど、声かけできず。
カメラで顔が隠れたので前からの写真でも良かったけれど、
髪が柔らかくたなびいた後ろからの方がいいかしらね(^.^)


0 Comments

Leave a comment