24
2014

黄に染まる

CATEGORYお花と葉

pQCn1xowxPhsnkr1416745032_1416745058.jpg

とてもきれいに色づいていました。



3hpRBkleZ3PFwlr1416745088_1416745100.jpg


いつもは人影もまばらなここも、暖かさと黄葉に誘われて家族連れが来ていました。

マクロだけだったので、しまった!と思ったけどそれなりに撮るしかありませんね。

           b_8bYUv0j2N64GY1416745137_1416745160.jpg


こんなに気持ち良く晴れて、イチョウの輝く様を見られる貴重なひととき。

カメラを持って来て良かったと思ったのでした。

Nwp1bUNY0qdkDnt1416745195_1416745216.jpg



            nUbWIyBQAkv0ojU1416745249_1416745271.jpg


7VhTUCwwSU9NAfX1416745342_1416745361.jpg


                              保土ヶ谷児童遊園地にて

2 Comments

kazukun  

黄色に染まる

銀杏の木がすっかり黄色くなって、綺麗です!!
銀杏の木が色づくと、秋というより初冬ですかね。
何となく、襟巻をまいて、手袋がほしくなります。
そんなかで、暖かな日差しを浴びて、楽しそうな親子連れ。
大人は寒そう、でも子供は元気いっぱい。久しぶりにお父さんと散歩で楽しくて仕方がないのかな。
1枚目は、全体が黄色で、とても雰囲気が良いので、好きですね。マクロレンズの特徴でしょうか。

2014/11/24 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

ありがとうございます。

ここのイチョウは大木で、その美しさは圧巻でした。
広角でないと無理だな~と思ったけれど、それで写したとしても表しきれるものではないとも思います。
なので、ちょろっとした枝に黄色のバックを入れてごまかし?ました。

そこへ子供連れが来たので、和やかさが写せたらと思いました。
季節感が出てましたかね(^.^)

2014/11/25 (Tue) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment