20
2014

最乗寺あれこれ

CATEGORY撮影会
xrl9DhombcxleBQ1416438449_1416438463.jpg

今朝は冷え込みましたね。

今週の月曜日(17日)は 元勤め先のお客様方でつくったフォトクラブ・アイアイの撮影会でした。

“晩秋の紅葉を撮りに行こう”と思って大雄山最乗寺へ出かけたのですが、まだ早かった。

上のような葉も、今頃はもう少し色づいていることでしょう。



最乗寺では小1時間半の間に撮った枚数 115枚

その後、訪れた箱根美術館では67枚  まだまだ少ない方でしょう。

紅葉がいまいちなら、スナップをと思ってもなかなか人も見つかりません。

おっとかわいい子供が!と思ってどう撮ろうかとおもいあぐねていると、あちらの方にカメラを構えた誰かさんが見えます(@_@;)

落ち葉を拾っているのでしょう。もうちょっと違う感じを撮りたかったけど、そんな余裕もあるわけがなく、こんなもんで手を打つことに(^^ゞ

bbLjzgcMYkr5e441416438967_1416439000.jpg



これがタオルだったらおかしなものになるんでしょう。

                bjDShupH0gveG1h1416438393_1416438414.jpg




        adbECWN2KqHUAe_1416438628_1416438694.jpg



信心深い皆さま、それを撮ってる人は。。。う~ん あんまり

h38V2H424QFHxdH1416438801_1416438815.jpg



0 Comments

Leave a comment