19
2014

赤色さがし

CATEGORYお花と葉
Yoxk4WJHtZysp4y1416355439_1416355455.jpg


萌えるような赤い葉が一面に・・・と言いたいところ、そういうわけにはいきませんでした。

なのでそれらしく見えるところを探してみました。





ここはワンポイント

Fzrt9z_jnOTEZ1X1416355496_1416355530.jpg


これだってりっぱな “赤色”
            Mr4er0dHfDa858z1416355592_1416355608.jpg

                                以上は大雄山最乗寺にて




ところ変わって箱根美術館のお庭では、全体的には盛りを少し過ぎていたもののこんなみごとな枝ぶりも見られました。

UP1OlyuK9qs2WnZ1416355704_1416355716.jpg



             eASZRJK9s3CqgtP1416355836_1416355870.jpg




RNFVOAZt4U7owEe1416355756_1416355767.jpg

2 Comments

kazukun  

赤色さがし

どれもこれも、見事な赤です。
天狗の高下駄も確かに赤でしたね。
1枚目の手すりのもみじ、ワンポイントのもみじ、どれも風情があって良いですね。

2014/11/20 (Thu) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

ありがとうございます。

天狗の高下駄は、M.Aさんが写しているのを真似してしまいました(^^ゞ

kazukunさんはもっと上まで登ったんだよね、などと話しながら登る気が起きずに・・・うろうろと周辺を写しただけでした。

また、食事会でお会いしましょう。


2014/11/21 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment