18
2014

大雄山最乗寺

CATEGORY撮影会
            RPvOL3yEvDIaTXw1416273195_1416273207.jpg

昨日、行って参りました。

クラブ・アイアイのメンバーと大雄山最乗寺への撮影会です。

大雄山の近くへは行っていながら、最乗寺は初めてです。紅葉がきれいなところだそうですが、少しばかり早かったです。



元カメラ店に勤めていたころにつくったホームページ、それに付随して開いたブログ、どちらも仕事の一部でした。

今、あらたに始めたブログは完全に趣味のはずですが、やはりホームページを優先させる?ところは以前のなごりでしょうか・・・。

最乗寺へは紅葉を撮りにいったのですが、その模様はクラブ・アイアイのホームページに載っていますので見てくださいね。

Nqe9zBzcgrObMBU1416273142_1416273159.jpg






                      Mlnl6PX5n7zjZql1416273248_1416273268.jpg




曹洞宗のお寺だそうですね。

なんとも地味な色合いの画像ばかりですね~。

明日は明るい色彩のものを載せようと思いますので、見てくださいね。

0 Comments

Leave a comment