奥多摩湖のきらめき

W5pmkuVIowLLCyO1415941600_1415941610.jpg


奥多摩湖に着いたのはお昼を少し過ぎたころ、まだどんよりとした雲に覆われていました。




もうこのままだろうな~と思っていたら、ほんの少し雲が動いて薄日が差し始めました。

湖面がきらきらと輝いてきたので、嬉しくなって何枚かシャッターを切りました。



ik1gLbt6UkDq3_M1415941536_1415941546.jpg


TCSBFSzlRdK_9Tq1415941807_1415941818.jpg



水面下に小銭のかがやき!・・・向こう側は湖です。



      rdWFeQ0V2kaUiuM1415941437_1415941454.jpg






スポンサーサイト

コメント

コスモス

ユキ様
1枚めの写真水墨画みたいですね。
素敵!
湖面も光っていて良いですね。

曇り空も良いですけど光が差してくると嬉しい
ですね。

最後の写真ちょっと秋を見つけましたよ!

風子

秋も深まりました。
ユキさん ご無沙汰しております。
水面のキラキラ大好き、とても良い雰囲気です。
ユキさんは、奥多摩湖でしたか!

私は、13日に(お散歩会の写真展で私の当番の時に来て下さった友人、
一緒に記念撮影しましたよね。)
友人と、大桟橋付近から、山下公園までぶらぶらしながら、
山下公園で日の暮れるまで遊んできました。
夕日が沈むころの美しさに、時間を忘れシャッターを切っていました。

ふと、ユキさんを思い浮かべながら・・・・

ユキ

コスモスさん

水墨画のようと言ってもらって嬉しい!
紅葉を撮りに行ったのに、一番、上のは赤みも黄色もなくて地味だけど、気に行ってます。

でも、やはり陽が射すともっと気分は上がって少しの時間、きらきらを写せました。

最後のは、昨日の定例会で、赤い部分はトリミングした方が良いと言われました。  そうかも知れません。

ユキ

風子さん

ご無沙汰です!コメントありがとうございます。
奥多摩湖の時にほんのひととき、陽が射してくれました。
やはり光があると嬉しくなりますね。

風子さんは奥志賀へ行かれたのですネ。
靄の中の素敵な光景を見させていただきました。

山下公園、大桟橋の夕景も楽しまれたのですネ。
ライトアップも良いですけど、日暮れ時はまた格別です。
寒さに向かいます、体調に気をつけながら、お互いに撮影楽しみたいですネ!





非公開コメント

ユキ

性別:女性     
居住地:横浜
趣味:ウォーキング カメラ ピアノ 
馬車道にあった実家のカメラ店が数年前に閉店。
日々のこと、思いつくままに綴ります。

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
性別:女性     
居住地:横浜
趣味:ウォーキング カメラ ピアノ 
馬車道にあった実家のカメラ店が数年前に閉店。
日々のこと、思いつくままに綴ります。