15
2014

奥多摩湖のきらめき

W5pmkuVIowLLCyO1415941600_1415941610.jpg


奥多摩湖に着いたのはお昼を少し過ぎたころ、まだどんよりとした雲に覆われていました。




もうこのままだろうな~と思っていたら、ほんの少し雲が動いて薄日が差し始めました。

湖面がきらきらと輝いてきたので、嬉しくなって何枚かシャッターを切りました。



ik1gLbt6UkDq3_M1415941536_1415941546.jpg


TCSBFSzlRdK_9Tq1415941807_1415941818.jpg



水面下に小銭のかがやき!・・・向こう側は湖です。



      rdWFeQ0V2kaUiuM1415941437_1415941454.jpg







4 Comments

コスモス  

ユキ様

1枚めの写真水墨画みたいですね。
素敵!
湖面も光っていて良いですね。

曇り空も良いですけど光が差してくると嬉しい
ですね。

最後の写真ちょっと秋を見つけましたよ!

2014/11/15 (Sat) 08:49 | EDIT | REPLY |   

風子  

秋も深まりました。

ユキさん ご無沙汰しております。
水面のキラキラ大好き、とても良い雰囲気です。
ユキさんは、奥多摩湖でしたか!

私は、13日に(お散歩会の写真展で私の当番の時に来て下さった友人、
一緒に記念撮影しましたよね。)
友人と、大桟橋付近から、山下公園までぶらぶらしながら、
山下公園で日の暮れるまで遊んできました。
夕日が沈むころの美しさに、時間を忘れシャッターを切っていました。

ふと、ユキさんを思い浮かべながら・・・・

2014/11/16 (Sun) 08:23 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

水墨画のようと言ってもらって嬉しい!
紅葉を撮りに行ったのに、一番、上のは赤みも黄色もなくて地味だけど、気に行ってます。

でも、やはり陽が射すともっと気分は上がって少しの時間、きらきらを写せました。

最後のは、昨日の定例会で、赤い部分はトリミングした方が良いと言われました。  そうかも知れません。

2014/11/16 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

風子さん

ご無沙汰です!コメントありがとうございます。
奥多摩湖の時にほんのひととき、陽が射してくれました。
やはり光があると嬉しくなりますね。

風子さんは奥志賀へ行かれたのですネ。
靄の中の素敵な光景を見させていただきました。

山下公園、大桟橋の夕景も楽しまれたのですネ。
ライトアップも良いですけど、日暮れ時はまた格別です。
寒さに向かいます、体調に気をつけながら、お互いに撮影楽しみたいですネ!





2014/11/16 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment