04
2014

三人娘in馬車道まつり

CATEGORY人物
V73Z9siTsBNE_fT1415057226_1415057242.jpg

なにをそんなに急いでいるのか、彼女たち・・・

ここは馬車道交差点、信号は赤に変わっています。


11月3日恒例の馬車道まつり、

鹿鳴館の衣装に身を包んだ3人娘はこんな顔ぶれです。

7DcKBNOnzw4s3Pq1415057273_1415057283.jpg

なぜ揃って交差点先まで急いで来たかというと(私は後をつけて行ったのですけど)

高校生たちのブラスバンド指導の先生に会いに行ったから。

この後、ここでブラスバンドの演奏があって先生だけが先に来ていました。

そう、彼女たちは皆、同じ高校の同じブラスバンド部員だったんですって!

“3人揃って~ですか!!”っと私が驚くと、“変われば変わるものだよ~”と先生。
     
この先生面白い人で “かわいい~” “美人ね” と言うと他に褒め言葉はない?と逆質問されてしまいました。

そう言われると言葉に詰まります。  つまるところ、かわいいしか出てきません(@_@;)

そんな辛口先生も美人さんに囲まれてまんざらではないご様子
        
                    lTl9WK78okgjp7U1415057385_1415057401.jpg

             
もちろん彼女たち、油を売っているばかりではなく、来ているお客さんのリクエストに答えていましたよ↓

Rpbcge8eElNY_OM1415058621_1415058636.jpg


すそが揺れる後ろ姿もかわいい! (またまたかわいい これしかないのか・・・(^^ゞ)

uBbZrH6GGlfJ7xs1415057437_1415057448.jpg



最後に、三者三様の馬車姿  

        FWLIs03SPE1KPx01415057494_1415057507.jpg

9 Comments

kazukun  

三人娘in馬車道まつり

お邪魔しました。
さすがに目の付け所が違いますね。
私など、彼女たちには声すらかけられませんでした。
この中のオレンジ色のドレスを着た方、どこかで見たことがありませんか。
TVで見たことがあるような気がしましたが、他人の空似でしょうか。
ブラスバンドの人達と同じ高校の出身ということで、地元の人達かな!
若い人達は結構楽しそうでしたね。
モデルさんたちだけでなく、一般のコスプレさんたちも大勢いたような。
見とれているだけで、オジンのカメラマンとしては今回はあまり良い写真が撮れませんでした。(-_-;)

2014/11/04 (Tue) 10:46 | EDIT | REPLY |   

yu  

おはようございます

昨日は見つけていただいてありがとうございました(^^) お店の二階にうかがう時間がなくてすいません  ず~と歩いて何往復もいいシーンがないかうろうろしてましたので(^-^;   そうなんですか この3名の方々は吹奏楽部のOGさんでしたとは ならば過去写真さがすと初々しい姿でもしかしてメモリーカードに残ってるかもしれませんね(^^)  
ところで あのコスプレ集団はいったいなんだったのでしょうか?

2014/11/04 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

もう1年経たのですね!
懐かしいです。お天気に恵まれて良かったですね。

3人娘さん可愛いです~

私達出合って1年ですね。
これからも宜しくです。v-119

2014/11/04 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

マーチン  

お早うございます。

「三者三様の馬車姿」面白い!
こういうまとめ方もいいですね、車輪の輝きが連なって軽快感が有りますね。

この女性達に囲まれている辛口先生こそ、2日の関内ホールでの素晴らしいジャズ演奏をされた泰地虔郎さんです!先日のライブでは演奏と共にユーモア溢れるトークで楽しませて頂きました。

お会いしたかったな~。

2014/11/05 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

一昨日はお疲れさまでした。
撮影には絶好の良いお天気でしたね。

オレンジ色の服の方、そう言われてみるとどこかで見たような気もしますが、さだかではありません。

追いかけてまで撮ったなんて元気そうに思えますが、実はこの日、体調もいまいちで、あまり気乗りがせずにバッテリーも不十分なままで行きました。

それでも、いざ、行ってみると元気も出てしまうのはカメラのおかげです(^.^)

あれからkazukunさんは中華街と赤レンガ行かれたのでしょうね。

ブログアップ楽しみにしています!


2014/11/05 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

yuさん

お会いできて良かったです。

きっちり狙って撮るyuさんのことですから、何度も往復されたのでしょうね。

SaLa2では7日まで1F2F全体で個人の方の写真展をやっています。yuさんにも見ていただきたかったのですが、残念です。

ちょっと変わった集団、いましたね。目立ってました。
なんだろうなんだろうと皆、言っていました。

その後の謎解きもありがとうございました。

2014/11/05 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

お天気でしたよ~。

早いですネ~1年前の出会いでしたよね。

あの日にメールアドレスや住所まで教えてくださったのですから。

出会いを大切に、こちらこそこれからもよろしく!



2014/11/05 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

三者の画像、ちょうど、三人が続けて通ったので同じ位置でかまえて3回パチパチっと撮りました。
まとめてしまえと面白がってくっつけてみました。

へ~ぇ!!驚きです。
この前、聞いたあのお方がこの先生だったとは!

それがわかっていればこの時の私との会話も違っていましたね。

2014/11/05 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment