31
2014

ハッピーハロウィン

CATEGORYイベント

先日からハロウィンネタをアップし続けて、飽きてしまったという声も聞こえてきそうですが。

今日が“ハロウィン”だったんだ ということで 締め にしたいと思います。


9YAnZWYLfN2U5vq1414711604_1414711632.jpg

この前の日曜日の山手でのハロウィンイベント。

山手234番館ではフェイスペインティングを100円でしてもらえるので、ちびっ子やママたちも楽しんでいましたよ。

ママの出来をじっと見守っている女の子の真剣なまなざしがかわいい!




おじょうちゃん、どうでしょう?

気に入ってくれたかな?

             NAQ4blS_UECHL8b1414711700_1414711722.jpg


エリスマン邸でお弁当を食べた後に、出会った男の子はカメラに気付いてVサイン。

すっかり堂に入ってます。

sEaW3oXwFOlr7bh1414711758_1414711777.jpg




                NHrjzGjWX74cYeI1414711847_1414711871.jpg





_r14ept5nq6JNMb1414711901_1414711915.jpg



ウインクおばけが二人仲良く並んで・・・・

                 aGwaMD4MjzuX4tb1414712013_1414712034.jpg




これはアメリカ山のコスプレコンテスト会場で、

この日は暑かったのでかぶり物は大変だったことでしょう。

このカップルは目立っていました。

m_gIaZ5lhLwUtjD1414712134_1414712148.jpg


明日からは11月、小雨が降る月替わりになりそうです。


0 Comments

Leave a comment