25
2014

うらら~な河口湖

CATEGORY風景
yrQX_ZdZIrD39OU1398337655_1398337669.jpg


湖面が時々 揺れてきらめきます。
ああ、見たことがある・・・と思ったら、そう、講師のホームページトップ画面です。
そのようにはいかなかったけれど、バックの柔らかい雰囲気が気に入ってます。



富士山がきれいに望めるといえば、定番?の河口湖。
円形ホールのところ、あるいは猿回しのあるところ といえばここのことだそうです。

ド~ンと目の前に富士山 手前に湖、湖岸は芝桜の堤、そして桜並木が続いています。
春の光 サンサンで散歩に最高です。
カメラを持っていると、のんびり~とはいかずに、どう撮ろうかとあちこちうろうろ。

途中、旅番組?のロケに出くわし、いつものことながら、その様子を撮ったら注意されました。
凝りない私(#^.^#)



0 Comments

Leave a comment