28
2014

ハロウィンのエンジェルたち

CATEGORY人物
N86HB3JqaSVFVcv1414406361_1414406375.jpg


山手のハロウィンはなにしろ子供たちが主役、

子供の衣装は手作りだったり、売っているモノを組み合わせたり、

ママたちは少しでもわが子を可愛く見せようと工夫しています。

山手234番館で見つけたエンジェルは透き通った水色の羽が生えています。

可愛くて、思わず 『撮らせて下さい~!』

                     VMMlZIQFVBzFe9j1414406406_1414406420.jpg


やはりアナと雪の女王のコスプレも多かったですネ。

編み込みの産毛がかわいい♡

iVLsv4r03owbU5r1414406283_1414406307.jpg


どうやらビーズの指輪をはめようと苦心している女の子

夢中になってとがった口元がこれまたかわいい!

VaUaJ7iL2aMZHkj1414406748_1414406758.jpg


場所が変わって、アメリカ山でのコスプレコンテスト会場。

ステージ上の彼女は魔女の宅急便のキキちゃんですね。

もうひとり大きめのキキちゃんがいたのですが、この会場で知り合い、一緒に組んでコンテストに参加したそう。

結果はどうだったのか、最後まで見届けませんでした。
              prGH5urpOnwfmRf1414406452_1414406468.jpg


出番が終わってじゃれ合っている彼女たちの衣装は、どうも手作りっぽい。

ママ友どおし、この日のために気合い入れて作ったのでしょうね~(^.^)

NRqycGRzvfBjoZ41414406500_1414406516.jpg

ただでさえ子供は可愛いのに、さらに可愛く見せたいママたちの気持ち、よくわかります。

可愛さで、シャッターを押す回数が増えました。

ですから、すみません・・・まだハロウィンのネタ 続きます。





2 Comments

コスモス  

ユキ様

沢山笑顔の子供達の写真が撮れましたね。
今の子供達は幸せね~だって憧れのバレエの
衣装(チュチュ)が着れるんですもの・・・
歳が解る(笑)

手作りするママも素敵ですね。
自分の子供をどう引き立たせるか写真を
撮るのも同じですね。

次回も楽しみに。

2014/10/29 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

チュチュ かわいいわよね~。
そうか、コスモスさん 以前 バレーやってらしたのかな?

そんな記事があったような気がしますけど。

洋裁のまったくできない私はママたちの手仕事に驚くばかりでした(^.^)

2014/10/30 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment