24
2014

PHOTO IS 30,000人の写真展

CATEGORY写真展
edJ5rKYNlxeGVCN1414145441_1414145455.jpg

明日行く予定を今日に繰り上げて行って来ました。

ランドマークタワーで開かれている、フジの30,000人の写真展です。

昨年までは光明堂が営業していたので、自分も出展していたのですが、今年は出していません(^^ゞ
それでも、光明堂でお世話になった方も出展されていると聞き、まずはその方々の作品を探してじっくりと見ました。

他の作品も、全部、見てみました。  

どこかで見たことがある写真だな~と思ったら、SaLa2で写真展をやっていられる朝香さんも出展していました!




そして、写真家の選ぶ作品コーナーでは、過去にキャノンの本社で個展 Interlude (間奏曲) をしていた市橋さんを見つけました。

その他の写真家の方々も、選ぶ作品はやはりいいな~と思うものが多かったです。

J4ibJA1Z8HOyu8X1414145485_1414145505.jpg

写真展に関しては、今年は豊作だ、今年は不作だなどと、ころころと変わるものではないと思いますが、 ざっと見ただけでもなるほど~と思うものが多くて感心させられました。去年はあまり感じなかったのに・・・・。

ということは見るこちらが変わったのでしょうかね~。

素直に表現されているのが、一番ですよね。

自分など、もっと勉強せねば、、、いかんな~と、正直、思いました。




見終わり外へ出て、何気に見上げてみると・・・


肩を組んで仲良く~~、そう人と人の絆ですね~(^.^)

70FFF7x5s7HdrsV1414145999_1414146055.jpg



                   o4uGdOi8SX84IY71414145946_1414145952.jpg

  26日(日) まで開催中です。

4 Comments

yu  

今日仕事後に行く予定です

1300点もあるそうで サテライト会場としては一番多いそうですよ(^-^)
自分でコタロー探すのも大変かもしれないです でもアイウエオ順でしたっけね   

2014/10/26 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

yuさん

そんなにたくさんあったのですね。

見ているとあっという間に時間が過ぎました。

yuさんのはすぐに見つけましたよ。

コタロー かわいいですね~(^.^)

2014/10/27 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

yu  

ありがとうございます

私のは単なる親ばかスナップですが(^-^; こういう機会なら それもありかなと思いまして(^-^;  他の作品も愛犬 愛猫もちろん わが子や親族の勢揃いスナップとか とにかく自由なので 家族親戚総出のお写真などあると もう私も何でもだしちゃおかと思うぐらいでした(^-^;
でもその中でも気になるのはやはり犬や猫の画像、あるいは飼い主さんとの画像でした  皆さん愛情込めて撮られてます 伝わるかどうかや 自己満足かは置いといて 飼ってる人は見てほしいという思いがありまして(^^)私も同じなんです  どうかご勘弁くださいね

2014/10/27 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

yuさん

確かに猫ちゃん わんちゃんの写真は多かったですネ。

飼っていれば猫も犬も家族同然だと思います。

自分の想いを写せばいいと思うので、“あり”だと思います。

コタロー、愛されて幸せ者ですね(^.^)

2014/10/28 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment