22
2014

Jazz・Liveと横浜彩々 

CATEGORY写真展
4_Rn2vG75S8IIOG1413971660_1413971705.jpg


このダンディーさん 何歳だと思いますか?

聞いてびっくり、来年御歳八十歳とのこと。

下の写真では一番、右の写真の方です。

QR9WjW3QnMEOezt1413971601_1413971621.jpg

元光明堂のSaLa2で、10月20日から写真展をやっているそうで、見に来てと呼ばれました。

昼食を食べる前に1Fと2Fと見てみて驚きました。

1Fは横浜風景 2Fはジャズメンたちのモノクロポートレート写真です。

どれも素晴らしく、これはたくさんの方に見ていただきたいと思いました。

この写真を撮られた朝香さんにもお会いできてお話をうかがうことができました。

お会いする前に写真をみた印象ではもっと若い方だと思ったのです。

ということは感性が若いということ、、、写真をやってると若くいられるのだ!とあらめて思いました。

1Fでの様子は下のホームページ↓で見られます。


  『Jazz・Liveと横浜彩々』写真展  SaLa2にて  11月7日まで開催中






0 Comments

Leave a comment