19
2014

あなた何モノ?

CATEGORYイベント

CyCZ2JILMurBUw51413697170_1413697184.jpg

この人 なんだ?  と振り向けば・・・



ナンでした~ (^◇^)

lvziyQoLiXy9TbV1413697412_1413697473.png


                               山下公園のイベントで 




6 Comments

コスモス  

ユキ様

ひぇ~ 面白いです。
ホント! ナン?ですね。

ユキさんの写真発想が楽しいです。

最近いろんなイベントがあちらこちらやってますね。
楽しみです。

2014/10/20 (Mon) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

インドの観光イベントのマスコットガール?です! 

記念撮影にモテモテでしたよ。

実は私、カレーも好きだけど、ナンはもっと好きなんです~(^.^)

2014/10/20 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   

yu  

後ろからだと

餃子の時の餃子か インドの時のナンか どっちも区別つかないですね(^-^; イベントが次から次に徒歩圏内エリアで切り替わるので ついていけないこともありますね(^-^;  でも賑やかなのは全然OK

2014/10/20 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

yuさん

イベントで賑やかなのはOKなのですが、この日は陽ざしが強くてNGでした~(>_<)

大桟橋で見ましたよ!

あんなところにアジサイが!というのが印象的でした~。

2014/10/21 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

yu  

ありがとうございましたm(__)m

駅から歩く大さん橋ですが お越しくださったようで
心から御礼申し上げますm(__)m
今回は6名だったかな 少ない人数での開催でしたので
会場にリーダーの人が結果的に毎日顏出してしたそうです
私は木曜日の午後と最後の19日日曜日の夕方からだけいました
ご挨拶御礼できずにすいませんでしたm(__)m
お店のある頃でしたら 立ち寄ってお礼できたのですが残念です
客船好きでない人には退屈な写真ばかりでしたでしょうね(^-^;
わずかですが横浜の風景もあったのですが
準備時間不足で 今までの画像データからいいのを探し出す暇がなくて この一年内のなかから二枚出しただけで  もっと過去データさらって
いい写真出すべきでしたね すいませんm(__)m 
次回のゆきさんの参加する写真展 かならず予定に入れますね
楽しみにしています(^^) ほんとうにありがとうごあいました

2014/10/21 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

yuさん

とても晴れて行楽日和だったので、この日は人もたくさん出ていました。

お会いできなかったのは残念ですけど、お礼なんて・・・。

大桟橋ですから、客船の写真はマッチしていたと思いますよ。

私の出展する写真展は来年ですので、覚えていたらで構いません(^.^)

2014/10/22 (Wed) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment