15
2014

祈願

CATEGORY人物
お参りを済ませて(実際は撮影を済ませて) 帰ろうとしたら、

彼がやって来ました。


これからは4コマ漫画形式です。


  『ここが行こうと思っていた神社だよな~』

UQwxq9kEyrEGl8p1413327930_1413327944.jpg




 
  『何々 なんか書いてある??』

UgccJtKGhYTuc0P1413327983_1413327996.jpg


  『二回拍手で一礼するんだっけ パンパン 深くお辞儀しなくちゃ 』

Fwt9mcX_EjjhKMa1413328032_1413328045.jpg

 
 『これでお願い事がかなえばいいな・・・次はっと、まだまだ行くよ』

OJ2vAJVvlWPHJzq1413328084_1413328104.jpg

『』の中にはそれぞれ見た方が自由に、自分だったらこう書くな~と頭の中で思い描いてみてください(^.^)



c5YmAZB8x99PVxz1413327880_1413327897.jpg

                                       鎌倉 八雲神社にて




2 Comments

バックG  

こんにちは♪

鎌倉には八雲神社が4社あります。

大町、西御門、山ノ内、常盤とそれぞれ異なった趣きがありますので
巡ってみるのも面白いですヨ。

ただし、かなり歩くことになりますが^^

2014/10/16 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

バックGさん

おはようございます。
相変わらず、お忙しいのでしょうね。

4社あるのですね。
この日は、鎌倉駅前の写真展のついでだったので、駅すぐの場所だけでした。

これから陽気も良いので、巡ってみるのもいいでしょうね(^.^)

2014/10/17 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment