14
2014

ひかりの一刻

CATEGORY風景


        q8LrTucCUyfFvkc1413285786_1413285809.jpg


お昼どきでした。

台風が去った後のジリジリとした陽ざしが 

木々の合間をこぼれる爽やかな陽ざしに変わっていました。


嘘みたいですが、蝉の声が聞こえました。まだ生きていたのか!?

幻なのかと思ったら、今度はトンビの鳴き声が・・・(@_@;)

そうか、、夏みたいに暑いから蝉 鎌倉だから、トンビ    



FTi9huJOcGYCHmK1413285855_1413285866.jpg


眩しくてまともに目を向けられません。



Qj4Czxi_hFpIJ9R1413285899_1413285913.jpg


ここはいつもこんな感じに静まり返っているのかしら・・・?

人影もまばらです。


OBoJWpVtKo7UoBO1413285942_1413285952.jpg





6LRo_uXVs3s5e451413286009_1413286021.jpg

                           鎌倉 妙本寺にて


☆おしらせ☆

かもめクラブのI・Nさんが出展されてる写真展を見に行って来ました。

第19回 キリン会写真展    10月14日から19日まで
鎌倉生涯学習センターB1FギャラリーA・B

同じフロアのギャラリーC・D ではピンボケ倶楽部(名前間違っていたらごめんなさい)写真展やってました。

両方見ると面白いです。


0 Comments

Leave a comment