中華街裏通り

昨日は“かもめクラブ”の写真展の打ち上げ会が中華街でありました。

集合時間よりも30分以上も早く着いてしまったので、関帝廟近くをうろうろとしていたところ、

目についたのが・・・ 昼間なのにうす暗い狭間には灯りが点っていました。          

                yKJjwE6OLCP6EiO1413071223_1413071266.jpg

ランチタイムを少し過ぎてからの会は 獅門酒楼 で開かれました。

関帝廟の裏手にあって隠れ家的名店と店の案内にはありました。

料理は私の舌にあっていて、どれもおいしくいただきました。  

料理写真はありません。  だってそんなことをするのはこういう席でははばかれますからネ・・・(^.^)

後に残らないと言われて紹興酒を、結構、飲んでしまったのですけど、確かに胃にやさしくこれなら大丈夫!

私はもっぱら飲んだり、食べたりに興味が向いてましたけど、

会での話題は写真や時事や、豊富でございましたよ~(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

yu

打ち上げですか
楽しい時間でしたね(^^)
本当に写真展うかがえなくて 申し訳なく思いますm(__)mすいません
それでいて 自分のほうを言うのもずうずうしいのですが
昨日から19日の日曜日まで大さん橋で客船の写真展はじまりました
ほんとうに気が向いたときでいいですので よかったらのぞいてみてくださいねm(__)m  
それと光明堂さんにも以前お世話になったフジ三万の写真展のほうですが 今回はランドマークの会場を選びました 24から36日の3日間しかないので残念ですが 数が少ない分、私の写真はすぐわかると思います(^-^;   あっ これできたか という感じです(^-^;  船じゃないけどたぶんすぐ見つかると思います こちらも気が向いたらでけっこうですので ついでの時でもおたちよりくださいm(__)m 

ユキ

yuさん

大桟橋でやられるのですね。
今週は出かける予定がいろいろあって・・・。
行けるとしたら日曜日です。

30.000人の写真展は以前から予定していましたので、伺いますよ~。
これできたか! ですか。
楽しみです(^.^)
非公開コメント

ユキ

性別:女性     
居住地:横浜
趣味:ウォーキング カメラ ピアノ 
馬車道にあった実家のカメラ店が数年前に閉店。
日々のこと、思いつくままに綴ります。

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
性別:女性     
居住地:横浜
趣味:ウォーキング カメラ ピアノ 
馬車道にあった実家のカメラ店が数年前に閉店。
日々のこと、思いつくままに綴ります。