12
2014

中華街裏通り

CATEGORY街中風景
昨日は“かもめクラブ”の写真展の打ち上げ会が中華街でありました。

集合時間よりも30分以上も早く着いてしまったので、関帝廟近くをうろうろとしていたところ、

目についたのが・・・ 昼間なのにうす暗い狭間には灯りが点っていました。          

                yKJjwE6OLCP6EiO1413071223_1413071266.jpg

ランチタイムを少し過ぎてからの会は 獅門酒楼 で開かれました。

関帝廟の裏手にあって隠れ家的名店と店の案内にはありました。

料理は私の舌にあっていて、どれもおいしくいただきました。  

料理写真はありません。  だってそんなことをするのはこういう席でははばかれますからネ・・・(^.^)

後に残らないと言われて紹興酒を、結構、飲んでしまったのですけど、確かに胃にやさしくこれなら大丈夫!

私はもっぱら飲んだり、食べたりに興味が向いてましたけど、

会での話題は写真や時事や、豊富でございましたよ~(^^ゞ


2 Comments

yu  

打ち上げですか

楽しい時間でしたね(^^)
本当に写真展うかがえなくて 申し訳なく思いますm(__)mすいません
それでいて 自分のほうを言うのもずうずうしいのですが
昨日から19日の日曜日まで大さん橋で客船の写真展はじまりました
ほんとうに気が向いたときでいいですので よかったらのぞいてみてくださいねm(__)m  
それと光明堂さんにも以前お世話になったフジ三万の写真展のほうですが 今回はランドマークの会場を選びました 24から36日の3日間しかないので残念ですが 数が少ない分、私の写真はすぐわかると思います(^-^;   あっ これできたか という感じです(^-^;  船じゃないけどたぶんすぐ見つかると思います こちらも気が向いたらでけっこうですので ついでの時でもおたちよりくださいm(__)m 

2014/10/13 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

yuさん

大桟橋でやられるのですね。
今週は出かける予定がいろいろあって・・・。
行けるとしたら日曜日です。

30.000人の写真展は以前から予定していましたので、伺いますよ~。
これできたか! ですか。
楽しみです(^.^)

2014/10/14 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment