10
2014

スナップ in 昭和記念公園

CATEGORY人物
Gm4EyX62_ny5UYC1412896825_1412896846.jpg

一生懸命、スマホでコスモスを撮っている彼女、

自然と上体が傾いてかわいらしい!

はじめは上半身だけを写したのですが、

まてよ、トータルファッションがかわいいので全身の方がいいなと思いなおしました。



いつもならもっとスナップを撮っているのだけれど、

今回はコスモスのふたつのミッションにこだわって、スナップは少なめでした。



コスモスをしばし撮った後、丘の上にのぼっていなかったことに気が付き

てっぺんへ、  ここはまた見晴らしがきいてすっきりとした青空の下すがすがしい気分

lz_wOwtulJU4kGr1412896925_1412896935.jpg


“来て良かったネ~”という声が聞こえて姿を追うと・・・

xAvsZNy1brEfNne1412896974_1412896990.jpg



番外編: ペット君

花から、慌てて彼にレンズを向けると、飼い主さんがさっと彼を抱いて行ってしまいました。

だから、これ一枚のみ(゜_゜)

             zEMycUp_bd3BMLl1412896879_1412896891.jpg




☆お知らせ

先日のブログでもつぶやきました通り、10月は写真展のオンパレードです。

昨日は元光明堂でもお世話になったI・Sさんの所属するプローバー’01の写真展へ行って来ました。

タイトルやテーマにこだわったグループだということが、↑ブログから伺えます。この点は私もすごく同感です。

今回のテーマは『五感』  

かなっくホール・ギャラリーAにて  10月13日(月) まで開催中です。  


0 Comments

Leave a comment