08
2014

ほのか

CATEGORYお花と葉
Rh5HRTGQfAd4LBQ1412730853_1412730908.jpg



撮影会で昭和記念公園に行って来ました。

今回、自分への第1のミッションは一輪を美しく撮ること。

成功とはいかないかもしれません。

でも、いいんです。

ちっとばかり画像を大きくアップしてみました。

もっと大きく見たいという少数のかたのご意見を尊重しました。

第2のミッションはまた後日 (たぶん明日(^.^))

     


4 Comments

コスモス  

ユキ様

うぁ~素敵・素敵・良いですね。e-460

もっと大きくアップして頂いても・・・

コスモスは台風でも大丈夫でしたか?

私も行く予定です。

次回の写真楽しみ!

2014/10/08 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

風子  

コスモス

ユキさんこんばんは!
超ハイキーですか!!
>もっと大きく見たいという少数のかたのご意見を尊重しました。<
そうですよ、私も確かご要望いたしました。

昭和記念公園のコスモス、私も、3日の暑い日、そして本日と
再び、三度 行ってまいりました。
台風の影響は思ったよりひどくないように思えましたが、
写真撮るには、枯れた花が多くなって美人探しに苦労しました。
夕暮れの光の中の撮影をするのに夢中で、
閉園の5時にせかされるように、出されました。

もっと大きくから、もっとたくさんアップしてを付け加えます。
お待ちしています。

2014/10/08 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

ありがとうございます。天気も最高でした!
台風の影響も、さほど大きくはなかったと思います。

少しばかり、画像を大きめにしてみました。

コスモスさんがコスモスを撮りに行く、ふふ(^.^)いいですね。
まだ、まだ、今週末なら楽しめそうですけど、また、台風が・・・。
雨降りにならなければいいですね。

2014/10/09 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

風子さん

ありがとうございます。
3回も行かれたのですネ。風子さん、コスモス、お好きなのですネ。
確かに、台風にやられてしまっている花も多かったです。
粘り強く撮るのって大切ですネ。見習わないと。

リクエストがあると嬉しくて、すぐに答えてしまいます。
なので、今日、アップした分はいつもより多めの枚数です(^O^)/

2014/10/09 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment