05
2014

見つけた!

CATEGORY街中風景
捜索手配中だった彼女をやっと見つけました。

もっと大きいのを想像していたら、私の背丈とあまり変わらず?危うく見逃すほどでした。

かもめクラブ写真展の 『だまされたで賞』 を見た多くの方々が、これはどこ?とご存じなかった。

写真にした方が、実際の人物との対比で大きく見えるし、本物っぽく見えるんです!

 M.Mさん(彼女を見つけたかもめクラブの方) よく目を付けたなと思いました。


      mcPtZTBQ946NIyG1412467052_1412467151.jpg

横浜そごうの地下入り口の右方向の階段を登ると聞いたので、間違えてしまったのですが、

どう考えてもここしかないとYCATへ向かうエスカレーターを登って、さらに進むと

やっと見つけることができました。

しかし、バスの時間まであと数分、チャチャッと撮ってから そごうのバス乗り場へと走ったのでした。



↓彼らも 彼女の仲間です。

PGIZVBkExs3WxV01412467200_1412467224.jpg



           9XAvT1drwMKVnah1412467251_1412467281.jpg

4 Comments

yu  

YCATのほうにですか

あの辺はポルタからそのままそごうのデパ地下経由で上に行くことが多いですし 丸井がわでも店内から上にですもんね  私も気が付いていませんでした そごうでマーローのプリン買うときに 見ておきますね(^^)

2014/10/05 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

見つけましたね!

騙されたでしょう!面白い~見つけましたね。

ユキさんも新聞持ってこのポーズ撮ったら
面白かったで賞さしあげますよ!

手際の良さに驚きでございます。

人物を入れて撮る感心するばかり・・・・
今日三溪園のフォトコンテストでみた入選者皆さん
人物が(人の笑顔)入ってました。
勉強になりますね。
動かない人物は助かりますが・・・

2014/10/05 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

yuさん

屋外へ一旦、出てからそんな場所あったのかななんて考えてのが間違えでした。
ようやく、見つけました。

プリン、お好きですか?
そごうへ寄る際にはぜひ(^.^)

2014/10/05 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

やっと見つけました。思ったよりも近くにありました。
そうか~、私もポーズを取って、そばに並ぶの、面白いですネ~。
でも、誰に撮ってもらう?!(^.^)

三溪園の表彰式 行かれたんですネ。
笑顔の入った写真、私も撮りたいです!
展示されたら、見に行きますね。

明後日は昭和記念公園の下見(?) 行って来ますね。

2014/10/05 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment