04
2014

ん!?まぁ、いっか!!

CATEGORY写真展
AJHZHDgGpXsgc3k1412406954_1412407038.jpg

先日のかもめクラブ写真展での 『Window in Yokohama 』 のトラウマ?? 

窓を見ると撮ってしまいます(^-^)

しかし、これは『Window in 海老名』でございます。
本日、訪れたのは海老名市民ギャラリー展示室。
(上の写真は隣接のホテルオークラです)

元光明堂で大変、お世話になったM.Aさんが出展されているので、駆けつけました。

写真展のタイトルが『ん!?まぁ、いっか!!11』 というのもかなりユニークです。

この言葉、私の信条にぴったりではありませんか!

いつも自分の画像を見て、まぁ、いっかこんなもんだ!と思ってますから・・・・(^^ゞ

しか~し こんなものでいっか どころではなく、20名ほどの皆さんとても素晴らしい写真だったのです。

驚きました。

Z4SbbLM9wvT4aaE1412407141_1412407158.jpg



M.Aさんの作品  『桜三景』

優しい人柄がにじみ出た 作品です。   (アップは了解済みです)

          gZVkTJM5Ca_Z1wg1412407075_1412407096.jpg

『デジタルまぁ、いっか10』 のコーナーではプロジェクターで投影して皆さんの写真を見ることができます。

モニターで人名を選んで押すと、10から15枚ほどの写真画像を見ることができます。

これもなるほど~と感心しました。

M.Aさん 『自分探しの旅へ』の一枚↓

          gbvLsPRss18uvcr1412407183_1412407196.jpg

各クラブ、写真の見せ方に工夫があるのだな~と思った一日でした。

明日、5日 (日) 4時まで開催中



10月はこれからも写真展が目白押しです。  巡るのが楽しみです。



                      


2 Comments

風子  

写真展

ユキさん 海老名までいらしたんですか~、近くまで来ていたのですね!
カモメ倶楽部写真展、お疲れ様でした。
とうとう行かれませんでしたが、ブログ情報で見せていただき、
大盛況のご様子でしたね。

いろんな方の写真展見るのはとてもいい参考になりますよね。
イメージは浮かびますが、自分で撮ろうとすると撮れませ~ん。

台風の影響が心配ですね。
秋桜が倒れてしまうのではないか・・・・と

2014/10/05 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

風子さん

写真展、貴重な経験でした。
海老名は初めてでした。風子さんのお近くでしたね。

写真店をやっていた関係で、写真展のご案内ハガキをいただくことが多いです。
いろいろな写真を見るのは楽しいですネ。

明後日、昭和記念公園に行くのですけど、コスモス台風でどうなっていることやら、少し心配です。


2014/10/05 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment