20
2014

始めました~ の第2弾

CATEGORY建造物
これ、タイトルとはぜんぜん関係ない写真です。

d5AOXxfSTMDWhL21397949204_1397949335.jpg

あれれ 足が写ってしまっていた!  

横浜東口のビル群に 彫刻の庭(彫刻の森ではありませんよ~)がありました。

どこに何がどう写っているのか~??



ところで、昨日は午前中2.5Kmほど歩き、午後にはさらに2.5Kmほど歩いてH駅へ。

ある方と待ち合わせをして、ある会合へ行って来ました。

写真クラブの集まりで、入会するかどうか様子を見るためです。

こじんまりとしたクラブで、写真を自分が楽しめれば、七面倒なことは一切なし、という話なので安心しました。

ただ、問題はクラブの講師を務めているのが、元職場の社長であること。。。

まだ、この時 私が入ろうとしていることは話していませんでした。

でも、いいか! 私が気にし過ぎかもしれません(^.^)

入会するべく、連絡先などお知らせすることにしました。




2 Comments

はる  

No title

素晴らしい!

ジャズピアノも素敵だけど、写真は?・・・と思っていました^^
いろいろな刺激を受けて、写真の表現の幅も広がると思います。

応援しております♪

2014/04/21 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

はるさん

ありがとう!

このクラブはそれぞれに個性を持った方々の集まりです。
作品の批評はしますけど、皆さん千差万別。
とても参考になります。
吸収したいところがたくさんあります(^.^)

2014/04/22 (Tue) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment