01
2014

稲穂

CATEGORYお花と葉
vATrYAwLwCHrg3s1412118564_1412118606.jpg


一昨日、やっと収穫しました。

6月に撮影に訪れた開成町でいただいた苗をプランターで育てていた稲です。

米として食べることができないので、こうして飾ってから今日あたり、素揚げしてみようと思ってます。


            9Z2AWCWVVEtkXXc1412118647_1412118687.jpg

2 Comments

kazukun  

稲穂

やりましたね~(*^_^*)
スズメに食べられずに、無事実り、刈り取りされてよかったですね。
確り、管理されていたんでしょうね。
飾ったうえで、素揚げですか。
どんな味だったか、次の機会に教えてください。

2014/10/01 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

返信コメント遅くなりました<m(__)m>

今日の空は秋なのに、陽気は夏に逆戻りで暑いですね。

稲ですが、何も手をかけずに実ってくれました。

が、こんなものなのでしょうか・・・天ぷらに揚げたのですが、ごりごりと堅くて味もあまりせず、畳の香りがしました(>_<)

2014/10/03 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment