30
2014

かもめクラブ写真展出展作品

CATEGORY写真展
先日、awaさんから出展作品を画像アップしてくださいとの要望があり、

写真展も終了しましたので、約束通りにアップします。

自由作品 はひとり2.5mから3mの範囲内で好きなように展示できます。

私は、夕暮れ時の灯りがともった赤レンガ倉庫の3枚組写真にしました。

が、どうしても一枚が決まらず、下の立ち枯れた“ひまわり”を入れました。

ひまわりはコスモワールドで撮ったものです。

これに関しては“物議”があったのです。




タイトル      『灯りともる頃』    

kBgspnnbmFDNnLz1412056078_1412056092.jpg    
 


TUmUoQHvh7dbmzt1412054265_1412054277.jpg


7zO1ak4FpEkLhw21412054210_1412054239.jpg

一枚目のひまわり写真、どんな状態のものをどのように撮ったのかよくわからない方が多いようでした。

それはともかく、写真をやってらっしゃる方からは、組写真として“ひまわり”だけ、唐突でおかしいと言われました。

そう言われることは覚悟をしていたような・・・どうなんでしょう??

今回、神奈川フジカラーでプリントしましたが、プリントの方が良くなっていたように思います。

これってたった今、気がついたことです。




私のアルバムよりコーナー

『波間のメモリー 1 逗子海岸』

eP7ugEEvmeqAodA1412054355_1412054365.jpg

『波間のメモリー Ⅱ 湘南海岸』

wD97ylB_MkkTwVv1412054392_1412054403.jpg

一笑懸命

『わらかしてくれるで賞』  全員入賞ということで自分で賞をあげてしまうというコーナー

1c313YNUdBftkso1412054424_1412054435.jpg
    これはもちろん、かわいい孫ちゃんたちです(^.^)


会場においでいただいた方がたには またかよ~ でございますが、ご勘弁を(^^ゞ

まだ、私の横浜 というコーナーがあり、大小7枚 パネルに貼りつけたのですが、それは割愛させていただきます。

2 Comments

awa  

リクエスト&リンクまで、ありがとうございます(^^ゞ

組写真ということ自体考えたことがないもので何ともですが、タイトルからはおかしくないですよね。場所を統一したほうがいいということでしょうか???
作品数も多いようですし、やはり伺えばよかった((+_+))次回はきっと!またお知らせくださいね。
『わらかしてくれるで賞』 は傑作ですね♪おばあちゃまだけに見せる顔?モデル代はずまなくっちゃですね(笑)

2014/09/30 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

awaさん
こちらこそ、ありがとうございます。

組写真、私もawaさんと似たような考えでいました。

今回は出展の第一回目、
手探り状態なので、これでいいのかなと自分では思ってます。

一人の出展数が多いし、様々な表現方法で面白かったですよ。
また、来年もほぼ同じ日程、同じ場所でやるそうです。

孫ちゃんは何をしてもかわいい!
作品の中で一番の出来だと思ってます(^.^)



2014/10/01 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment