30
2014

最終日

CATEGORY日記
あっという間とよく言われますけど、過ぎてみれば本当にあっという間でした。

先週の火曜日から始まった『かもめクラブ写真展』も昨日が最終日。

12時にそろって来られたM.Sさん、K.Hさんは写真好きのお話好き、
細かいところまで観察力がすごくて、関連したお話がつきません。

M.Sさんが、オレオレ詐欺の逮捕に協力して表彰されたお話まで飛び出し、ビックリ(@_@;)

その間にT.Sさんが、最近買われた新しいカメラを提げて、ぶらり現れました。

ミラーレスでフルサイズ・・・どうなんでしょう・・・。

そして、組写真のことでもアドバイスをいただき、お勉強になりました。来年の参考にします!

その後は高校時代のお友達と1時間ばかりお茶を飲み、今回の写真展は終わったのでした。

どうやら、一日の来場者数は平均、68名とのこと。

写真展の評価?が来場者数で決まるものではないとは思いますが、
かなり多くの方々に来ていただいたんだな~と思いました。

私の知り合いの複数の方が、見ごたえがあって楽しめたと言ってくださったのがとても嬉しかったです。

そんな写真展に初めて参加させていただけたことに感謝しています。

そして、わざわざ足を運んでいただいてありがとうございました。

(押しつけがましくポストカード&名刺を配ったので、これを機会にブログを見る方もおいでと思います。)





いつもは青空をバックに見上げるランドマークタワー、
昨日は夕闇をバックに灯りがともって。

         qFi4uQWvXyOzZ7b1411991730_1411991747.jpg


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment