28
2014

写真展日誌6日目

CATEGORY日記
今週の火曜日に始まったかもめクラブ写真展も5日過ぎて・・・。

今日は日曜日です。

写真展に来られた方々のイニシャルを毎日、自分の覚書きのように書きとめていました。

そのおかげで後々、振り返れるな~なんてブログの効用を今さら感じています。

qevG5LnBtFEhB6F1411898782_1411898801.jpg

さて、今日はどなたのイニシャルが出てくるでしょう・・・・?(^^ゞ

(上の画像はなんら関係のないお方です・・・写真展会場近くにて)

uGAvkTWlog0IYn01411898721_1411898736.jpg


写真展のご案内ハガキを出していなかったのにもかかわらず、あるお方が来て下さいました。

元職場の光明堂のお客様で、ギャラリーにも出展してくださっていたH.Sさんです。

ご自分の写真が飾られるのをとても喜んでいられただけに、すぐに閉店となってしまい申し訳ない気持ちでいました。

しかも、この写真展をブログを見て知ったというのですから、なおさら私の気分は
ありがたい気持ちでいっぱいです。

そして、研究熱心でステキな写真を撮られるT.Tさんも、行かずばなるまい?と来て下さり、楽しくお話させていただきました。

もうおひとかたフィルム専門のM.Nさんも思いもよらずに来てくださいました。

丁寧に見て周り、おっとりとした口調で感想をお話ししてくださいました。

“写真好きの輪” がこうして広がって行くのですネ~。 



         TbwO56ZGSN7Xj5k1411898830_1411898900.jpg
家の近くのバス停に着いたときは陽も傾いて、、、

明日は写真展、最終日です。

2 Comments

yu  

申し訳ありませんm(__)m

昨日行くつもりで出掛ける前まで ちゃんと 今日はあれこれそこここ とメモしておいたのですが 写真展を拝見に行きそびれてしまいました 
せっかくおはがき頂いたのに もうしわけありませんでした
本日は仕事で無理なので最後の今日もうかがえなくて
本当にすいませんでした もし次の時がありましたら
ぜひ拝見したいですm(__)m 

2014/09/29 (Mon) 09:28 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

yuさん

お待ちしていたんですよ~。
でも、そういうこともあります。

来年、またほぼ同じ日程、同じ場所で31回写真展があります。
忘れなければ、案内ハガキ送りますので、今度は来てくださいね。

フォトイズ30.000人は見に行きますよ。





2014/09/30 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment