27
2014

写真展も後半

CATEGORY日記
今日はピアノのレッスン日、10時に終わり、向かったのはみなとみらい。

土曜日でもまだ、閑散としたクイーンズスクエア。

かもめクラブ写真展の5日目です。

uIhG7nQDF933mqM1411812684_1411812839.jpg

どなたが見えるのかお楽しみです。



事前に連絡をくださった、コスモスさん(K.Hさん)がまず、見えました。

右のリンク欄 『のんびりカメラ・楽しくカメラ』 のお方です。

お顔を見るなり、『おめでとうございます~』 とお声かけしました。

だって、三溪園フォトコンテストに3等入賞されたんですもの。

ご本人そんなことになるなんて夢にも思わなかったと言われましたが、1年間、通い続けたたまものだと思います。

その後、PHOTOクラブ・アイアイではいつもお世話になっているS.Hさん、

写真の大先輩であり、いつも優しい笑顔のS.Yさん、ユニークな写真を撮っていつも皆をうならせるR.Hさん、しばらくお顔を見なかったI.Sさん 次々と集まり、大盛況となりました。

そして、皆さん、褒めてくださりもしましたが、ちゃんとアドバイスもいただき、とっても勉強になりました。

ありがとうございます!! うるうる(^u^)



しゃべり疲れて帰り道   目も疲れちゃたかしら~

nZKZPK_NRC4YL2l1411812875_1411812886.jpg



         xzadl6V7QRz6ZUa1411812918_1411812953.jpg

大噴火を感じさせる?雲が出ていました。

早く、帰~えろ!


そして、また、明日。

4 Comments

コスモス  

ユキさん

楽しみにしていた写真展想像以上の力作ばかりで
本当に有難うございました。

沢山刺激を受けましたよ!

なにげなく人物を入れて撮るユキさんの
写真感心してます。

今日は有意義な1日でした。

そしてお疲れ様





2014/09/27 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

昨日はありがとうございました。
私の作品はともかく、いろいろバラエティーに富んで楽しめていただけたなら、嬉しいです。

iphone5でサッと撮ってササッと送るカッコ良いコスモスさん、
私には真似できません!

これからも知らないことあったら、教えてくださいネ。

2014/09/28 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Take2  

写真展

素敵な写真展で見応えありました。

それぞれの方の個性や想いがあふれてましたね。

光明堂さんでお会いしたSさんに案内していただきましたよ。

ポストカード受取ました。☺️💞

2014/09/28 (Sun) 15:03 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

Take2さん

この前は来ていただき、ありがとうございました。

お会いできなくて残念でした。
 
私は除いて、写真歴の長い方々が、各自、好きなように展示するやり方がちょっとユニークかもしれません。

ハガキ、お恥ずかしいですヨ~。

2014/09/28 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment