24
2014

アフタヌーン・ティーセット

CATEGORY食べ物
かもめクラブ写真展 2日目。

前半のお当番(11:00~15:00)でした。

ふらっと入って来て、熱心に見て周り、とても良かったと言ってくださる方もいて、嬉しくなりました。

と、いつも自転車でどこへでも現れるM.Iさんがみえ、ひとつひとつ熱心に見て下さいました。

その後、約束していたお友達が来て、15:00 のお当番も終了。

女二人寄れば、甘いもの!

向かったのは MARK IS の アフタヌーンティー。

JUHpJXD5qWaq4xO1411555137_1411555157.jpg

日頃、脂肪を気にしている身にとっては久しぶりのケーキ、それも3つセットと思ったら、二人ともセットを注文するとなんとケーキが4つになるというんです(@_@;)

嬉しいような・・・?? 微妙・・・ どうです このボリューム!!

おいしかったですけど、当然のごとく、夕飯は大根の煮つけのみとなりました(^.^)


2 Comments

コスモス  

ユキ様

美味しそう!

明日午後みせて頂きますね。

楽しみです・・・

2014/09/26 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

おいしかったですよ~。 こういうの、たまにはね(^_-)-☆

毎日、来て下さる方とお話しするのが楽しみです。

明日、お待ちしてますよ~。

2014/09/26 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment