23
2014

かもめクラブ写真展初日

CATEGORY写真展
Edyt6nVJ1sWPUy61411471126_1411471146.jpg

本日23日から、みなとみらいギャラリーで『第30回 かもめクラブ写真展』が始まりました。

クラブに入って3カ月と少し、この会の独特の展示は毎年、見ていたものの、自分がいざ参加となると慣れないことが多く大変に手間取りました。

今日の展示も何をして良いのやら、うろうろとして・・・4時間の展示時間もあっという間、

上の写真はどうやら目途がついてきた頃、でももう時間は12:40です。

13時にオープンなので、大丈夫??と思っていたら、ぎりぎり間に合いました。

ほっとして食事をしてから、戻ってみると はるさん が来てくれていました。

はるさん、リュックと三脚を持って撮影帰りでしたよ(@_@;) ありがとう!!

その後も M.Kさん H.Iさん も来て下さり、見慣れたお顔に会えるのは嬉しいことだと思ったのでした。

29日(月)まで開催中です。


2 Comments

awa  

祝・写真展♪
もうしわけありませんが、今回はうかがえそうにありません。
差支えなかったら、参加作品をアップしてくださいね。

2014/09/24 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

awaさん

ありがとうございます。
そんな~遠くからわざわざ来ていただくのは申し訳ないですもの。
お気持ちだけで嬉しいです。

最終日あたりに、画像公開しようかと思います。
お楽しみに!(^.^)

2014/09/25 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment