18
2014

遮 光

CATEGORY未分類
ひさしぶりの雨です。
        DJjvPRf9i7DPkbx1397775927_1397775945.jpg

話はガラッと違うのですが、昨日は元職場のカメラ店の後片づけに行って来ました。

捨てるもの、残して家に運ぶものの仕分け作業が主な仕事です。

家庭の中も同じですが、使わないもの不要なものの多いこと!

日頃から不要なものはすぐに処分して身辺整理をしておかなきゃ 

歳とって行くばかりなのだから、大変だ! と思いつつもなかなか捨てきれないモノも多くて・・・。結局はおおかた残ってしまうという始末です。

皆さん、同じような思いをしてるんでしょうかね~。



4 Comments

ハッピー  

No title

去年、一寸入院して何と言っても心残りだったのは
断捨離でした。
退院したら真っ先にと思いつつ、それからも
物は増えて・・・
どうしたらよいでしょう!!

素敵な写真ですね。

2014/04/18 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

私は雨の写真は余り撮りませんが

とても素敵な写真です。
逆光で撮るのですか?
面白い~

断舎離ですね!
私も年を考えるともう必要な物は買わないと
思いながら最近少しずつ増えてきました。

カメラのレンズ等は増えてもイイカなってね。v-212

2014/04/18 (Fri) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

ハッピーさん

いるもの、いらないものを区分けすればいいことなのに、
断捨離はなかなか私も進みません。

特に買ったときの値段などのやっかいごとが頭をよぎります(^^ゞ

思い切り良くするのは、もう少し先に延ばしてもいいかな・・・なんて。

2014/04/19 (Sat) 07:53 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

コスモスさん

雨の写真ではないのに、雨っぽいのを載せてみました。
こども自然公園で頭上を覆っていたネットに向けて撮ってみました。

ひとつ買うならひとつ捨てる の簡単なことができません。

レンズが増えてくなんて、、これからが楽しみですね(^.^)

2014/04/19 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment