19
2014

夏にバイバイ

CATEGORY街中風景
x4ZmXaCn1Ob9ozD1411087680_1411087696.jpg

話が聞こえるわけでもなし、でも笑っているように見えるのできっと楽しい会話なのでしょう。

新江ノ島水族館の帰り、横のレストランで目にとまりました。

あけっぱなしの入り口の隙間からの覗き見です(^.^)


                Xo2LyHpMJfqOnbp1411087279_1411087298.jpg


横断歩道を渡ると横から自転車が前を横切っていきました。

サーファー、海岸にたくさんいました。

まだまだサーファーの夏は終わらないのでしょうか・・・。  でも、私の夏はそろそろ終わりです。

gJzEdEWJXKTxBd81411087334_1411087344.jpg


ところで、昨日は元光明堂のあった場所、Sala2で PHOTOクラブアイアイの集まりがありました。
いつものメンバーのお顔を見ることができました。
そして、撮影会の話題も出て、クラブの第一歩から第二歩を踏み出した感じです。
皆さん、ありがとうございました。    
その様子は PHOTOクラブ・アイアイ 






2 Comments

kazukun  

Photoクラブ・アイアイ

今年の夏は一時暑くて、この暑さはいつまで続くのかと思っていましたが、9月に入るやいつの間にか夏は終わっていたような気がしてきました。サーファーの季節は1年中なんですね。真冬でもサーフィンしてますから。
所でPhotoクラブ・アイアイの集まりでは、お世話になりました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
コメントにもありましたように楽しいひと時でした。
気の置けない仲間との楽しいひと時は、ほんとに良いですね。
この会が末永く続くように願っています。
Photoクラブ・アイアイのページにもコメントの投稿ができると良いですね。

2014/09/20 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

今年の夏は堪える暑さだったのに、残暑があっけなくてそうなると人って勝手ですネ。
夏が去って行くのが少しさびしいように感じて、海へ行って来ました。

アイアイの集まりでは、撮影会の話も持ち上がり、今後が楽しみです。
またの機会もよろしくお願いします<m(__)m>

コメント欄の件ですけど、掲示板の機能を試してみようとしたら、去年の7月でサービスが終わりということでした。(ホームページビルダーです)
出来ればいいと私も思ったのですが・・・。

2014/09/20 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment