17
2014

晩 花

CATEGORYお花と葉
j32vws8TGAvYtPx1410908531_1410908586.jpg

コスモスのとなりには立ち枯れたひまわりが咲いていました。

花は咲いていても、葉っぱは干からび、

季節の終わりを自ら、感じているようでした。


              pZ4CMuASGvgXbe_1410908258_1410908281.jpg

                              保土ヶ谷児童遊園地にて



さてさて、来週の23日から始まります、『第30回 かもめクラブ写真展』 に参加します。

このような写真展に出展するのは初めてで、戸惑うことが多いです。

その中の、各自の自由作品に 3枚組の写真を出展する予定です。

2枚はすんなり決まったのですが、後、1枚がどうも納得がいかずに、後日 撮影した写真に替えました。

それが、“ひまわり” それも、まさに晩夏の “ひまわり” です。

まだ、出来上がりを見ていません。

どんな感じなのか、不安です・・・・(;一_一)




2 Comments

yu  

お疲れ様です

いろいろと準備で大変でしょうね 
9月の23日から29日までですね
どのような作品が集まるのか楽しみです(^^) 

2014/09/17 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

yuさん

かもめクラブ写真展は、各自の独自カラーを押しだした企画があります。

その点が他の写真展とは一味、違うので面白いのですが、苦労するところでもあります。

yuさんも10月には中旬、下旬と出展が続きますね。
楽しみにしています。

2014/09/18 (Thu) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment