16
2014

飾ってこそ

CATEGORY雑記

とある喫茶店・・・ギャラリー・・・?

いいえ~

or5dgKL6CEMD4fy1410824324_1410824343.jpg

朝晩 めっきり涼しくなってきました。

季節の変わり目とともに気持ちも新たにしようと、一昨日、急に思い立ち部屋をイメチェンしました。

といっても、窓際にあったベッドを反対の壁際に、机と鏡台を窓際にチェンジしただけです。

机などを一旦、別の部屋に移し、ベッドをひきずって移動、いや~、汗かきました

終わってベッドの上方、壁面がどうも、さびしい。

そうだ!  ここで以前、リサイクルショップで買ったA4のチープな額縁の登場。

4枚の額に合わせて、最近撮った写真のお気に入りを4枚、2L判にプリントして飾ってみました。

いかがでしょう。

こんなのでも十分、楽しめます。

パソコンで見るだけでは、もったいないよ~(^-^)


                JBTZyzICM8_fgEl1410824178_1410824192.jpg


                

2 Comments

コスモス  

ユキ様

素敵ですね!何処か素敵なお店のギャラリー
のようです。 コーヒーを頂きながら良いですね。
ユキさんの思い出をこんな形で
飾るの良いですね。

私は飾った事がないのでちょっと考えようかしら?
って飾れるのがありません~

昔は良く部屋をイメチェンしましたが最近は
断舎離の方を考えてますが未だに実行に移せません。




2014/09/16 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

力作写真を立派に飾ろうと考えずに、そこらの何気ない写真を自分の身の丈にあった2Lサイズのプリントで飾りました。

しかも、額は5個で500円だったかな・・・(^.^)

コスモスさん、素敵な写真を撮ってるではないですか!
もったいないですよ。

断舎離ね~、まだいいか、まだいいかで、捨てきれませ~ん。


2014/09/17 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment