13
2014

街角

CATEGORY街中風景
ghU3MIyDafbhRvl1410503667_1410503688.jpg

たびたび歩く道

見慣れた街並でも

ときに違って見えることもあります

偶然のたまものなのか

気まぐれがなせる技なのか・・・?
                        1J_VP9UuhMtHN591410503548_1410503567.jpg

こんなの見慣れているよという声も聞こえてきそう~


                                 開港記念広場にて




2 Comments

マーチン  

凄い! 面白いですね!

どうしたらこういう写真が撮れるのでしょうか?

最初はいつも見ている水彩画のブログに間違えて入ってしまったかと思いました。 あるいは水彩画を始められたかと勘違いするほどでした。

下の写真はまるで油絵のようですね!(パリの街角風)
このような切り取り方の写真の撮り方があるのですね。いつも開港記念広場を通っているのですが、全く気が付きませんでした。

前回の銀杏も含め、いつもユキさんの観察眼には敬服しています。
かもめクラブ写真展ご案内有難うございました。楽しみにしています。

2014/09/13 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

ありがとうございます。
お褒めの言葉には素直に喜ぶことにします(^.^)

一枚目は、プラス補正になっていたことを忘れて、撮ってから気がついたのですが、案外 いい感じ!と思いました。
二枚目は、オブジェのミラーに映り込んだ画が偶然、これもいいかも!と思ったので、載せました。

そんな風で、ちっともすごいわけではないんです(^^ゞ

これから、ツーリングに良い季節ですね。
お忙しそうなマーチンさん、写真展に来ていただけるのですか。
楽しみにしています!

2014/09/14 (Sun) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment