03
2014

語らい

CATEGORY人物
     7Tm1jUzp_gHQ8tj1409701554_1409701580.jpg

やや しばらく楽しそうに話していました。

恋人どおしかと思ったら、男性の腕の脇からちいさな手が見えます。

パパとママと赤ちゃんのファミリーだったのですね(^.^)

なぜか横の恋人どおし?が二人を見ています。


qme9aBBPMY6JvAZ1409702386_1409702412.jpg
                    

                        赤レンガ倉庫 そばにて



6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

風子  

若いカップル

暑さが戻ってきました。
明日は、出かけますが、「曇りがいいな~」 我儘勝手ですね!

背の高いご主人さん、奥様は上を見上げてお話ししているのですね。
赤ちゃんに話しかけているのかな!
いいですね、若いって、こんな若い頃あったのかな~~
バックが海、若いカップル、絵になります。

e-75お知らせ、有難うございます。
嬉しかったです。

2014/09/03 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

Re: こんにちは

yuさん

横浜は観光地として全国から憧れをもって集まってきます。
安全で安心して観光できるのが、一番ですよネ。

かもめクラブは私の所属してる写真クラブなんですよ。
閉店になってからどこかのクラブに入りたいと思っていたところ、誘われました。
たまたま、元社長が顧問をしているのですが、それが理由で入ったわけではありません。
このクラブの特徴は、写真展が各自の個性を出しているというところです。
一律の並び写真ではなく、お遊び的な趣向もあります。
好みの分かれるところでしょうが、近くを散歩がてら、お出かけください。
よろしく!

2014/09/03 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

風子さん

ママはカンカン帽かぶって、とてもリラックスして楽しそう。
パパは赤ちゃんを前で抱っこしていました。

私たちが、若いころは女性が子育てするのが当たり前という時代、
こんな育メンパパはいませんでしたね。
微笑ましく感じました。

お知らせの件、ぶらぶらと散歩にも良いところなので、もし、お暇があればお出かけください(^.^)



2014/09/03 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

yu  

そうでしたか

クィーンズのみなとみらいホールの横で吹き抜けの所でやってるやつですね 以前にしらずに拝見したことがありますよ(^_^)
私もブロ友さんのグループで 久々にまた大さん橋の客船写真展に参加することになりました 10月半ばなんです また日付けはご案内いたしますね この一年の間の横浜港に着た客船と 横浜の風景とがテーマです  久々の参加ですので プリントや額装や打ち合わせ 設置、撤収など面倒なんですけどね^^; その手間で どんなんでも結局いいかげんな写真でもいいか~と手をぬいてしまうかも^^;  

2014/09/04 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

yuさん

みなとみらいギャラリーは、このあたりをぶらっと訪れた方たちにも、気軽に入って見ていただけるのが魅力ですよね。

yuさんも写真展に参加ですか。
客船や、横浜の風景がテーマ、いいですね。
楽しみにしています!

確かに写真展慣れしてない者には、額装、展示、撤収など面倒なことが多いですね。
私など、初めての経験であたふたとしております。

展示期間中は多くの皆さんにおいでいただきたいし、おいでいただいた方々とお話しできることを楽しみにしております(^.^)

2014/09/05 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment