28
2014

HAMA

CATEGORY横浜

LrBqrJ1ek163Jzg1409222914_1409222921.jpg


来月の下旬に、所属したばかりのかもめ写真クラブの写真展があります。

恥ずかしながらの初めての出展です。

その中で、『私の横浜』 というテーマで全員が各自持ち分のスペースを飾るコーナーがあります。

そうだよ~これって 『私の横浜』 にふさわしい “絵柄” に見えます。

かもめ 飛んでるしね(^.^)

描かれてるのは 私がひんぱんに、立ち寄る場所でもあります。

今日も野暮用で出かけてこの前を通りました。

どこかわかります?  わかる人はすぐにわかるよね  当たり前か(^^ゞ



4 Comments

コスモス  

ユキ様

楽しみです。
横浜のテーマにピッタリ!

大桟橋?氷川丸? 人物入ってカモメが映って
さすがです。



2014/08/29 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

写真展の案内ハガキ 来週にでもコスモスさんに送りますので、
どうぞ、時間があればお越しください!

これってずるい写し方なんだけど、横浜駅の西口のコインロッカーです。
見せたい部分だけ、くりぬいてしまいました(^u^)

こういうのっていつもはしてませんよ~。

2014/08/30 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   

yu  

こんにちは
8月も最後ですね 
この夏は西日本ほどではないけど 夏空が少なかったですね

このお写真はコインロッカーでしたか 
右に携帯らしき女性がいるのがいいですね(^^)
ここで張っていたら お子さん お年寄り 親子 
あるいは大荷物出し入れしてる人など 人間模様が
いろいろ撮れそうですね~(^^) 
いい場所だと思いますよ

2014/08/31 (Sun) 10:29 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

yuさん

とっても暑かったけれど、短い夏でしたね。

ここは一度 撮りたいと思っていた場所です。
たくさんの人が忙しそうに行き交うところなので、コンデジなら怪しまれることなく写せます。

もっとねばってモデルを選んでみても良かったのかナ~とも思いましたけど、ねばれない質なので、あっさりと2枚しか撮りませんでした(^^ゞ

2014/08/31 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment