27
2014

波間のメモリー

CATEGORY人物

これ私ではありませ~ん  

okSRyHVxsB5ZUIi1409099235_1409099253.jpg

あっという間の夏でした。

暑い暑いとうなっていたことがウソのように涼しいです。

昨日、整理していて出てきた上の画像。

今となっては季節はずれ サムザムシイ ((+_+))

暑かったけれど、短かった夏、こんな風に波と戯れておけば良かったかしら (^.^)

(こんなのを載せるなんていかに写真を撮ってないかバレバレですね)



                        8/3  湘南海岸にて




2 Comments

風子  

憧れの海辺

残暑お見舞い申し上げます!  って書こうかどうか迷ってしまいます。
急に涼しくなった今週です。
でも、来週は又暑さが戻るらしいですね。

ユキさんのこんなお姿見たいです~ぅ。
私も、江の島の海岸へ行って海辺でこんな遊びしたいです~ぅ。
夕暮れの海岸に落ちる夕陽、真っ赤に染まる海岸、あこがれています。

暑い暑い8月でしたね~

2014/08/28 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

風子さん

残暑どころではなく、秋の虫が鳴いています。
昼間は蝉も力なく鳴いていました。
最後のあがきのようです(^.^)

この写真を撮った湘南海岸では暑さをものともせずだったのですが、今は涼しいのにその元気がありません(>_<)

風子さんは素敵な花を撮りにお出かけのようでうらやましい!
私も来年こそは例の可憐な“妖精の花”撮りに行きたいです。


2014/08/28 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment