26
2014

楽しいひととき

CATEGORY雑記
昨日のことです。 弁天通りのSala2でのこと。
何人かの方々とひさしぶりに会いました。

といっても、昨日も会ったばかりのような錯覚になります。
なぜなんだろう・・・・。

すぐに最近撮った写真を見せあい、しばし、ああだこうだの写真談義に花が咲き、
楽しいひとときを過ごしました。

夏バテ気味で調子がいまいちだった私も、なんだか元気になったのです。
元気をもらうってよく聞きますけど、こういうことを言うんでしょうね(^-^)

話が盛り上がり、写真クラブを作り、定期的にSala2の2Fに展示をしよう、ということになりました。
Photoクラブ・アイアイという名称まで決まりましたが・・・。


別れたあとバス停向かう途中、ハタと!
写真を撮るの忘れていたことに気づきました。

ブログ上、皆さんの顔を撮ることはできないまでも、どこか“雰囲気”を撮っておけば良かったなと。

関内ホールの横面のショーウインドーに目を向けるとバラの花が咲いていました。
これでは馬車道に来たよ という証拠写真にはならないでしょうか~~?


KwVS61OhBUt74TV1408955291_1408955306.jpg

この花みたいな明るい気持ちになれたよ!ということで、ご勘弁を。

スポンサーサイト

4 Comments

はせどん  

久しぶり、そして元気な姿嬉しいです

PHOTO クラブ アイアイ
誕生おめでとうございます。本当に良かった!素晴らしい仲間達、友に乾杯です、Sala2さんのご理解で楽しい集まる場所ができました。
クラブ会員のネットワークを今後も充実させましょう。
会則も今後検討して写真の基本を勉強してそれぞれの自分の写真の世界を琢磨して築きあげましょう。
時々お茶、食事、時には、おしゃべり、写真談義、撮影会と少なくとも東京五輪開催時には元気に頑張りましょう。
暑い夏もそろそろ終わり楽しい秋がやってきます。皆とカメラを担いで野山で遊びましょう。
次回お逢いすることを今から楽しみにしています。
皆さまの元気な姿に新しい気を私もいただきました。

2014/08/26 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどん

ありがとうございます。
皆さま、写真を通してお話ができる方々、そして何よりも性格が素晴らしい方々だから、楽しいのでしょうね。

クラブのことは私が発起人ではないので、おめでとうを言われるとちょっと戸惑います。
まだ、準備段階でホームページを作ってしまったことも時期早々だったかなと気になっているところです。
ただ、ネット発信だけは私の係だと思っています。

東京オリンピックの時まで・・・そうですよね。
その位までは頑張れる??と思います(^.^)



2014/08/26 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

頑張りましょう

PHTOクラブ・アイアイ、楽しみです。
ほんとうに、オリンピックまでは、なんとしても元気で頑張りましょう。

前回のオリンピックの時は、大学受験。実力足りずで、オリンピックには遠く及びもしませんでしたが、それでも中高校生の頃はオリンピックに向けて頑張っていたことは確かです。
今では、オリンピックに向けて何ができるんでしょう。せいぜいカメラを抱えて観光におと連れる外国人を写すことくらいかな。
それまで、皆さんとともに楽しく、会を盛り上げていきましょう。

2014/08/27 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

仕事からリタイアして、今は写真を口実に出かけるのがひとつの楽しみでもあります。

東京オリンピック、その頃、中学生でしたから テレビで開会式の入場行進を見たくらいしか記憶にありません。

とにかく皆さん、全員そろって健康でいたいですね!!



2014/08/28 (Thu) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment