16
2014

ふりそそぐ陽光

CATEGORYお花と葉
QNBjzLRH4wBPzDs1397601211_1397601228.jpg

昨日は朝から横浜公園に直行、その後、元職場のカメラ店へ残務処理に行って来ました。

横浜公園のチューリップ、盛りを過ぎつつあります。

花びらが開いてしまうと なんともザンネンな姿になってしまうチューリップ。

どの花見てもきれいだな~♪ は今のうちならまだ間に合います。

奥行き広がるチューリップ畑に、まぶしい春の光が降りそそぎ、

しばしの時間、楽しみました~



4 Comments

ハッピー  

No title

新しいお引越しブログですね。
文章下手なので、読み逃げごめんなさい。
この間孫と横浜スタジオに行きました。
チューリップはまだ蕾でしたが、もう満開なのですね。

2014/04/16 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

風子  

チューリップ

横浜のチューリップ、この前写真展へ行った時に
まだ蕾を見て通りました。
もう満開になりましたか!

はるさんのように、素敵に撮りたいな~と真似してみても、
少しも似ていません。
もう一度、昭和記念公園へ行かねば・・・・・・
あっちこっち出かけたい季節です。

2014/04/16 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

ハッピーさん

新しいブログにようこそ、おいで下さいました。

どうぞ、どうぞ、読み逃げしてください(^.^)

ゲンちゃんと横浜公園へいらしたのですね。

育ち盛りのお孫さんの成長、楽しみですね。


2014/04/17 (Thu) 08:08 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

風子さん

お花って撮るの難しいですね。

きれいな花だから、そのまま撮ればきれいなはずなのに
確かに、はるさんのようなわけには、いきません。

それでも、あちこちと出かけて撮ること自体が楽しいですね。

2014/04/17 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment