21
2014

窓辺の少女Ⅱ

CATEGORY人物
4oyCnqk3Ss4rukB1408603274_1408603292.jpg

あら・・・以前つけた記憶があったので、タイトルを窓辺の少女Ⅱとしました。

かわいい帽子の彼女は孫の長女の方、次女は頭、半分しか写ってないですけど(^^ゞ

泊まりに来ていた、孫たちとヨコハマ港のシーバスに乗りました。

私も初めてだったんです。

暑い一日でしたが、青い空、青い海がきれいでした。

        lWEOXzrcw3L79tq1408603320_1408603341.jpg



孫たちは言葉も増え、成長を感じますが、こちらは衰えて行くばかり・・・・。

私が送った洋服を着たのに送ったことを忘れていた私  大丈夫でしょうか、自分でも心配に(;一_一)



さて、文字の色が薄くて読みずらいというご指摘が以前ありました。

だからというわけではないのですが、テンプレートを替えてみました。

この方が読みやすいと思いますが、いかがでしょう。



4 Comments

awa  

読みやすいですよぉ~♪

あ~、またシーバス乗りたくなりました(*^^*)

2014/08/21 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

お孫さん可愛いですね!
お手製の帽子かしら
賑やかな夏休み羨ましいです。

こちらはもう孫も大きいので会う時間が少なく
なりましたよ。

シーバス初めてですか?
結構便利で横浜案内には必ず利用します。

ユキ様今頃ちょっと寂しくなってるのでは・・・
お孫さんの成長楽しみですね。


2014/08/22 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

awaさん

ありがとう、良かった~読みやすくて。

海を走るのって気持ちいいよね。

ちなみに、このシーバス、夏休み限定なのかピカチュー仕様でしたよ!

孫たち、喜んでいました(^.^)

2014/08/22 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

上が6歳、下が2歳なので今が一番、いい時なのかもしれませんね。
特に下の子はまだ赤ちゃんことばなので、見ても聞いても癒されます~(^.^)

コスモスさんのお孫さん、そんなに大きいのですか~!
お若い おばあ様ですね。

うちでは バアバとは呼ばずにユキコさんと名前を呼んでくれてるんですよ(^.^)
また、次に会うのが楽しみです。

2014/08/22 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment