15
2014

残暑お見舞い申し上げます

CATEGORY雑記
また、夏の陽ざしが復活、蝉の声もせわしく蒸し暑い午後です。

でも、今朝は赤とんぼの姿を見ました。

暦の上では秋、、もう少しの辛抱?・・・いやいや そんな甘いもんじゃないですよね。



Ds95nVQzKHvlw0a1408080131_1408080247.jpg



お盆休みも終わるこれから先、忙しくなります。

ブログも1週間ほど、お休みします。   皆さま、お元気で~。


               写真は一昨年 夏の座間のひまわりです。







2 Comments

コスモス  

ユキ様

ひまわりに青い空最高です!
とっても綺麗です。

お盆休みブログもお休みですね。

お元気で・・・・

2014/08/16 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

コスモスさん

今年はひまわり撮りに行く機会がありません。。

なので、以前に撮った中から、探してみました。

明日から長男一家が泊まりに来るので、忙しくなります(^.^)

コスモスさんもお元気で!

2014/08/17 (Sun) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment