13
2014

涼 風

CATEGORY
BzxVpaO8Hli2idK1407886281_1407886304.jpg
   
                                 8/3  鎌倉御成町にて



今朝は爽やかな目覚めでした。

空気がひんやりしていたからです。

この画像を撮ったときは、暑い暑い昼下がりでした。

それでも、なぜか涼しさを感じるのですが・・・目の錯覚?・・・(^u^)

さぁ、また真夏の暑さが復活しそうです、皆さん、お気をつけて!


                   

2 Comments

コスモス  

ユキ様

爽やかな夏を感じますよ!
鎌倉は暑いですね。ユキさん元気~~
やはりお若い。v-218
空の色新緑の構図とても素敵!

昨日大船フラワーセンターで
「ゴッホ」「ゴーギャン」 「モネ」と名前のついた
ひまわりがそれに「ルビーのひまわり」
写真を撮っていたら何だか元気が出てきました。

「さぎそう」撮りたかったのですが終わりかかってました。

2014/08/14 (Thu) 08:53 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

コスモスさん

暑くても夏空に流れるような白い雲、その時どきで形が変わって行く様が好きなんですよ~。

コスモスさんこそ、大船フラワーセンター行かれて、ひまわり 撮って来られたのですネ。

えっ 画家の名前のついた ひまわり あるんですね。
ブログアップ楽しみにしてます(^.^)





2014/08/14 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment