11
2014

巫女さんだってカメラ女子

CATEGORY人物
5n5K9qvKvJ4s7c71407653605_1407653624.jpg

何を撮っていたんでしょう・・・?

向こうからは外人さんがこちらを撮っています。

良く撮れましたか~?


           8DvwFTKX8f7BQMk1407653652_1407653661.jpg

                        8/7   鎌倉ぼんぼり祭りにて



6 Comments

コスモス  

ユキ様

面白いアングルですね!
又良く見つけましたね面白いです。

とてもとても撮れる写真ではないユキさんならでは
です。私もこれから人物を撮る勉強します。

2014/08/11 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

コスモスさん

巫女さんの恰好をしてカメラで撮ってるというのが、ミスマッチで面白いと思って撮りました。

かなり遠くからのズームです。

ブログでなければ顔をしっかりと撮ってみたいのだけど、なかなかそのチャンスが・・・むずかしい!

これからの課題です。

2014/08/12 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

巫女さんだってカメラ女子

組み写真としてもこの2枚は最高。(*^_^*)
こんな場面にはまずめったに遭遇しないでしょうね。
いつも、カメラを持ち歩いておられるたまものですね。

この所、暑くて仕事以外めったに家から出ません。
横浜に行っても、光明堂さんが無くなって時間つぶしができなくて(-_-;)
また、近いうちにお会いできることを楽しみにしています。

2014/08/12 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   

マーチン  

No title

凄いです!

よくこの瞬間をタイミングよく、アングルも考えて撮られましたね!
たぶんバイトの巫女さんなのでしょうか、後ろ姿で有りながら初々しさと二人の仲の良さまで感じられる写真、本当に素晴らしいですね!

2014/08/12 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

kazukunさん

この日は写真クラブの撮影会だったので、カメラは必携でした(^.^)

巫女さんの赤い姿は遠目でも目立って、迷うことなく撮れました。
お褒めいただいて、嬉しいです。

また、撮影会の企画もあると思いますので、その時にはよろしく!

2014/08/13 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

マーチンさん

ありがとうございます(^.^)

たぶん、巫女さん、アルバイトなのでしょうね。

この後も、もう一人加わって、画像チェックなどしていました。
顔もばっちり写したのですか、マーチンさんの言われる通り、この後ろ姿の方が二人の雰囲気が良いのでアップしました。


2014/08/13 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment