07
2014

ゴミ拾い

CATEGORY雑記
AJSerON7uTnbQ6a1407367008_1407367019.jpg

湘南海岸でサーフィンの人たちの眺めた後、

暑さでへたばり、座り込んでいたら、目の前をゴミ拾いしながら歩いて行く人たちを見つけました。

どおりで、ゴミが落ちていないわけだと気がつきました。

こういう方々のおかげなのですネ~。 その後ろ姿 カッコイイ!(^u^)

護岸工事?のため鉄柵が張り巡らされ、浜辺は少々、窮屈です。

           op2YhL5e2z9D6561407367049_1407367066.jpg


彼らの歩く方向を目で追うと、あれはひょっとして富士山?  

夕方にくれば、皆さんが撮るような美しい、富士を望む夕景が撮れるのかしら~。

ここはやっぱり夕方でしょ! という声が聞こえてきそうです・・・が、私はこれで我慢します。

qxWNRrXWpGQUVer1407366955_1407366972.jpg

0 Comments

Leave a comment