14
2014

モデルさんと春の光

CATEGORY人物
先週の晴れた日に出会いました。身長170cmくらいはありそう・・・

yMhIVb4oj9erSWl1397430455_1397430469.jpg


お供をたくさん引き連れ、ノースリーブのブラウスにフワフワスカート
きっと初夏の設定なのでしょうね~
春の太陽降り注ぐとはいえ、風はひんやり
撮影が終わるとさっとダウンコートが肩にかけられました
その後、カメラマンはレンズ交換して庭の花をあっちからこっちから撮っていました

こういうのブログアップしていいのかって?
明らかにそばで撮っているのがわかるのに何も言われなかったので問題ないのでしょう・・・。             ブラフ18番館にて

外交官の家では
          D5WwAHbR9iuIEO71397431818_1397431876.jpg

ごめんなさい こちらはこっそり隣りの部屋から撮りました
このくらい離れた所からなら許して~

モデルを見ると写したくなるのだけど、これがモデル撮影会となるとはたして写したくなるのかどうか・・・疑問です(^.^)



6 Comments

コスモス  

ユキ様

すっごく良い~感じ
自然と撮れていて春ですね。

私は人物を撮るのが苦手で写真教室では
良く人を入れて撮ると言われます。
そう自然に撮るのですね。

未だに真冬の服を着ている私です。
そろそろ考えないとです。

2014/04/14 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

yu  

No title

雑誌か何かの撮影なんでしょうかね?
時折 日本大通りやクイーン、キングなどの周りは
ドラマ 映画 CMなどのロケしてますよね
たいていはかめらむけたらスタッフが×マークを手で作って
頭を下げてお願いしますのポーズしますが
ときには頭ごなしに排除の態度するのがいますよね~
誰がいるのかと思えばジャニーズ系タレント 
あそこは徹底的に厳しいそうですが 私にはどうでもいい人
必要なのはイチョウの黄葉ですよ と大きな声で言いたいぐらいでしたよ(^-^;  

2014/04/14 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

コスモスさん

日本では明らかに顔がわかるように写すのは、はばかれるので、なかなか写せないですよね。

なら海外旅行か~それもなかなか・・・笑

今年は寒いですね、私もズボンの下にタイツはいてます(^^ゞ

2014/04/14 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

yuさん

横浜、特に日本大道りあたりは本当にドラマロケ多いですよね。

先日、あまり名も知らない女優さんの走るシーンが、まさに光明堂の店のまん前であったので、コンデジで撮ろうとしたら見つかってしまって、丁寧にお断りされました。厳しい!

頭ごなしにいわれるはちょっと腹立たしいですね~。

2014/04/14 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

awa  

No title

母の件で、メッセージありがとうございました。

FC2にお引越しされたんですね♪お仲間、お仲間(笑)

さて、一枚目、ものすごく気持ちよさそう(*^^*)
春ですねぇ~。

2014/04/15 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

awaさん

少し、落ち着かれたでしょうか。

山手西洋館ではよく雑誌撮影してるみたい。

モデルさん、下を向いてる他のショットも自然な表情でさすが~と思いました(^.^)

2014/04/16 (Wed) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment