24
2017

ニャーに?

CATEGORY動物


三溪園の日陰でくつろいでいたネコ。

DSCF0583.jpg




ニャーニ~なんか用?

DSCF0586.jpg


あんたなんかに付き合っていられないわよ。

DSCF0590.jpg


う~~っと また寝よッと

DSCF0587.jpg


お休み    

DSCF0588.jpg


       夏は昼寝に限ります。      

       おじゃましました。   

       ゆっくり寝てネ。



4 Comments

コスモス  

ユキ様

ニャ~二ィ!面白~い・・・
三溪園は猫が多いですね。最近赤ちゃん猫が
多いので可愛い。
猫ちゃんまるまる太ってますね~
先日早朝南門から入ったら入り口で数匹の猫が
迎えてくれましたよ!

蓮は今が見ごろでしょうか・・・
綺麗でしたね。

2017/07/25 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

三溪園、ネコが多いですネ。
この日、ハスは当て外れで、うろうろしていたら、
このネコに出会いました。
あまり近づいたら邪魔だろうな~と離れて撮ったものの、
結局、気配に気が付いたみたい。
コスモスさんの観蓮会の画像を見ると、きれいにいっぱい咲いてますね。
まだまだ、これからでしょうか。

2017/07/25 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

風子  

夏風邪

猫に、夏は3日しかない・・・・とか聞いたことがあるような?
最近の猫ちゃんは、涼しい場所を探して寝ているようです。
これも、地球温暖化でしょうね。

私も、夏風邪です。
今朝起きたら声が出ない、早速 耳鼻科へ 「冷房でやられましたね1」と、
「でも、我慢してたら熱中症になるから仕方ないね」と言われました。
本当に暑いですね~
三渓園には行けませんでしたが、町田のハスを撮ってきましたので、
今年のハス撮りは終わりかな?

座間のヒマワリ行きたいのと、御岳山のレンゲショウマと
それまでに、夏風邪なおさないと、です。

2017/07/29 (Sat) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

風子さん ありがとうございます。

風子さんも夏風邪ですか。
私は、風邪気味といっても少し、咳が出るくらいでした。
昨日は写真のお仲間に誘われて、大和まで阿波踊りを
撮りに出かけました。
体調がいまいちで、正直、あまり乗り気ではなかったのですが、
行けば行ったで結構、撮るのに夢中になりました(^.^)
若者の元気な掛け声と踊りに元気をもらいましたよ。

あ~、御岳山のレンゲショウマですね~。
可愛い花ですよね。去年、行きました。これからでしたっけ。
早く治ってお出かけくださいね~。

2017/07/30 (Sun) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment