16
2017

トリコロールな街角

CATEGORY街中風景



 oosannnbasimae.jpg



信号が青になり、どう進もうか迷います。

まっすぐ行こうか、

斜めに行こうか、左に行こうか

渡る途中で 赤、青、白の色が目に飛び込んできました。




2 Comments

はせどん  

トリロコール
辞書て調べました3色、赤、青、黄色はフランスの国旗だとか。
大桟橋前の大通り前の交差点を思い出しました。パソコンが壊れた日から開放された割に寂しくもかんじました。
桜も終わり次は紫陽花でしょうか
先日は楽しい昼食会ありがとうございました。

2017/04/16 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん おはようございます。

先日はこちらこそ、ありがとうございました。
食事会の後、皆さんと花吹雪を撮りに行きたかったのですが、
先約があり、残念でした。

まぁ、トリコロールを辞書で調べてくださったのですね。
が、一色、違ってました。
赤、青、白です。 
この時、信号が黄色に変わって、慌てて撮った写真です(^.^)

パソコン、直ってこれからどんどんと作業が進みそうですね。
またの機会にはよろしくお願いします。

2017/04/17 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment