14
2017

ぱっとしてハッ!

CATEGORY人物


DSCF8994.jpg



なんとチューリップと色合いをお揃いにしたかのような彼女がやって来た。

べつにモデルをお願いしたのではありませんが、モデルさんみたいでしょ。

どうやら、日本の方ではなく、ご主人とお子さん(男の子二人)も一緒でした。

ご主人が奥さまを撮影中、子供は水場で、はしゃいで遊んでいました。


      DSCF8995.jpg







チューリップの中で異彩を放つ白い花に ハッとした!

DSCF8989.jpg




山下公園の桜はもう見頃を過ぎていたけれど、

チューリップが地植えや鉢植えで華やかでした。


      DSCF8990.jpg

4 Comments

コスモス  

ユキ様

1枚目の写真ピッタシですね~。
同じ色凄いな!
カメラ日和でしたね。
私は今日ついに自宅で静養してたのですが
このお天気じっとしてられなくちょっと
と思い港の見える丘公園~山下公園~赤レンガ倉庫
と行ってきました、結局1漫歩歩いてしまいましたi-183
ここの景色も撮りましたよ~
相変わらず外国人が多いです。
もうどこもかもチューリップですね。
6月4日までの緑化フェァですがお花も変わるのかしらv-362

2017/04/14 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

良かった~~。
一万歩、そんなに歩かれたのですネ~。

山下公園の一番端っこのこの場所はいつも辿りつかなくて。
この日はここまで頑張りました。
遠くからでもすっごく存在感のある女性でした。
普通、あんな色の組み合わせできないでしょ。
それを着こなしてることにビックリでした(・。・)

これからまだまだいろいろな花が咲くのでしょうね。

2017/04/15 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

ぱっとしてハッ!

ユキ様おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
社長もお元気に退院されたようで、一安心しました。
皆さんの作品を見せていただき、大いに刺激になりました。

実にぴったりの被写体に出会われたんですね。
日本人ではないとのコメント、やはりそうなんですね。
中々これだけの色合いのドレスを着こなせる人はそうはいないでしょうね。

あの後、はせどん、マーチンさん、aiさんの4人で弘明寺近くの大岡川に行ってきました。
若干早めかなと思われましたが、それなりの花吹雪と花筏が見られました。
マーチンさんは自転車で行かれたのですが、電車組よりよほど早く現地に到着されていたようです。
今日中くらいにblogoに写真を載せられるかと思います。
今日は風が強いので昨日よりも花吹雪がきれいなのではないでしょうか。

2017/04/15 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん、こんばんは。

昨日は、賑やかに皆さんと写真談義や撮影会の打ち合わせ、楽しかったです。
義兄も、皆さんと話すことをすごく楽しみにしているみたいです。
ありがとうございました。
上の写真、チューリップと女性の衣装が見事にマッチして、なんだか、可笑しくなってしまうくらいでした。
皆さん、あれから花筏と花吹雪を撮られたとのこと、私も行きたかったのですが、
先約があり、残念でした。
ブログ拝見しましたヨ。
また、次の機会にはよろしくお願いします。


2017/04/15 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment