Top page  1/67
28
2017

昔日

CATEGORYその他

DSCF9209.jpg





遠いあの日 思い出す。


遠すぎて定かではないけれど・・・。
27
2017

新緑のころ

CATEGORYお花と葉



DSCF9237.jpg


一昨日、あまりにも気持ちの良いお天気だったので、近くのこども植物園に行ってみました。

一応、カメラを持って。   

以前は、かならずと言っていいほど持って行きましたが、最近はどうしようかと迷います。
25
2017

ワン+ワン

CATEGORY動物

DSCF9160.jpg



お手々をぴったり地面につけてポーズをとって、可愛いです。

飼い主さんたちは「こっち向いて~」と大騒ぎしてる。

16
2017

トリコロールな街角

CATEGORY街中風景



 oosannnbasimae.jpg



信号が青になり、どう進もうか迷います。

まっすぐ行こうか、

斜めに行こうか、左に行こうか

渡る途中で 赤、青、白の色が目に飛び込んできました。



14
2017

ぱっとしてハッ!

CATEGORY人物


DSCF8994.jpg



なんとチューリップと色合いをお揃いにしたかのような彼女がやって来た。

べつにモデルをお願いしたのではありませんが、モデルさんみたいでしょ。
12
2017

桜 モ・ヨ・ウ

CATEGORYお花と葉
 


       _fubGlLJFw39V3Y1491958732_1491958781.jpg

                            ~ 目黒川で ~






11
2017

それぞれの花見

CATEGORY風景

赤ちゃんを抱っこしたママもしばし見惚れています。

    DSCF8930.jpg



家から近い保土ヶ谷児童遊園地の桜が満開でした。

昨日はうす曇り、薄日が射すかな~との期待は外れましたが、きれいな桜と菜の花を堪能できました。

07
2017

シャワータイム

CATEGORYオブジェ
お背中、流しましょうね~。


IMG_8781.jpg


やっと暖かくなりましたよね。

野球をしている彼、

噴水の中で気持ちよさそうにシャワーを浴びていました(^.^)